mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

胸いっぱいサミット!2020年怒りの総決算SP! 2020年12月26日放送 雑感 不倫特集だったのに峰竜太の謝罪会見の話題出さないのはやっぱ時代なんかな。奥さん帯同して謝罪会見、東国原もしてたろ。あれまたやって欲しいよねw

胸いっぱいサミット!2020年怒りの総決算SP!
今週の胸いっぱいは、2時間スぺシャル!
「2020年怒りの総決算SP」

19年ぶりに古舘伊知郎さんが登場!
橋下徹新型コロナウイルス!激動の1年を振り返る!

▼新型コロナ、国内の新規感染者数が20万人超え!医療関係団体からは『医療緊急事態宣言』が出される!
M-1グランプリ2020 優勝はマヂカルラブリー
▼鶏卵現金供与疑惑の吉川元農水相議員辞職
▼2020年の騒動・不祥事総まくり!『この人はどうせ またやらかしそうやな~』有名人ランキング

ノンスタ井上のあれは当て逃げや!は草。
これ生なんかな?というか字幕がちょっと遅れて表示されるけど皆早口でペラペラやるから微妙に収録っぽくてね。途中からメッセ黒田とゆきぽよも参戦。
今年はデヴィ夫人がアレになってくれたおかげで金慶珠おばさんとか20年ぶりに古館先生まで帰って来た。様様やね。
ユーチューバーの話で古館の動画が古臭く感じるから韓国みたいにしたらいいよとゆきぽよ。まーたゴリ押しか。鬼滅といい、維新といい、関テレちょっと私情挟み過ぎやろ。
渡部健と東出昌大の不倫問題、古館と橋下はやたら擁護してたけど、古館はともかく橋下は府知事時代の不倫があるから逆に言い出しにくそうなんだけどね。禊は済んだって感じ?オチは東国原担当だったけどそれにしても記者会見する必要はないとか古館言ってたけどいやそもそもスポンサーだけじゃなくてCMでクリーンなイメージで売ってる人が昔は罪になった不倫を多目的トイレでやってた訳だからそりゃアウトでしょう。古館こんなんだから横のタレントとか番組スタッフからは気に入られるのかもしれないけど間違いなく今回の誤った発言でまた嫌いなタレント、アナウンサーになると思うよ。だって不倫はダメだけど記者会見はする意味がないとかゆきぽよの可哀想発言とかもうバカバカしくてな。金さんとか黒田とかカットなんかな。ノンスタ井上が結構良い事言いそうだったけどリンゴが止めてたから番組ででっくんとかワタナベ?ワタベか、こいつらを叩いたら駄目って事務所経由の忖度が働いたのかもしれんね。いや結構露骨なんだよね、こういうの。
最期は宮崎謙介の二度目の不倫。神田さんが良い人だったみたいな事言ってたけどこれは完全に忖度やね。番組の準レギュラーだから悪い事言われへん。逆に言うべきだったよな。半年でも2か月でもちょっと謝罪までが長かったよな。その点東国原なんてめっちゃ早かったやろ。奥さん、元な。帯同してごめんなさいやってたろ。あれが一番ええねん。ゆきぽよが不倫は病気と断じてたけどじゃあ許したれはアカンやろ。