ポップさんのバカ笑いがハマタそのものだったな。
ヒュンケルさんの育ての父バルトスはアバンのその命を救われハドラーにその命を砕かれた。
要するに悪いのは勘違いしてハドラーの軍門に下ったヒュンケルっすよ。
ブラッディスクライドとかいう一撃技に対してライデインストラッシュという魔法剣で粉砕・・・と思うじゃん?
そこへマァムが止めに入る。おいお前ら出来てたのか。
聖母ってw
そこへ監視していた情けない男フレイザードさんが隙を見てヒュンケルごとマグマで沈める展開へ。
側近のモルグさん最後までヒュンケルさんを見やって優しいなあ。モンスターと仲良しだもんね。
まあしかしなんだ、マァムさんすっかりヒュンケルに入れ込んでてポップ的にはBSSかNTR展開だったから死んでスッキリしたよね。
まあクロコダインさん共々死んでないけども。
六大なんとかって四天王モドキもクロコダインとヒュンケルが不在となって残り四人、意外としょっぺえな。