mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラマプレミア10「共演NG」 第7話(終) 特別編 雑感 JK孕ませDV俳優小澤廉さんの文春砲も市原さん(テレ東・秋元康)のリークだった!?

遠山英二(中井貴一)、大園瞳(鈴木京香)W主演の連続ドラマ『殺したいほど愛してる』は、紆余曲折を経て無事クランクアップ。
最終回の放送を数日後に控えたある日、スポーツ関東の中川(橋本じゅん)から「市原龍(斎藤工)に独占インタビューをしたい」という依頼が舞い込む。
なぜ2人をキャスティングしたのか?共演NGだらけになった理由とは?
今まで伏せられてきた市原の企みの「謎」とその「真意」がすべて明らかになる!

https://www.tv-tokyo.co.jp/kyouen_ng/story/images/07_01.jpg


あの悪夢の不倫スキャンダルはそのままなんだなw
そしてリアルでもこんな事件起こしてホント持ってるな。
news.yahoo.co.jp
bunshun.jp

不倫は揉み消せてもDVは揉み消せねえわ。
いやーこれ視聴率6%行きますわ。超えるかも。文春ようやった!感動した!

という訳で今回は市原視点から見た1話からの共演NGの模様。実質総集編とネタばらし回。
やっぱり月曜18時ごろの文春砲だから出演シーンカットできなかった模様。というかこのドラマ、途中から小澤さんのシーンカットされまくってたけど、もしかして尺が少ないのもこの事件というか文春砲が原因なんじゃないの?急遽脚本変更したんじゃないかな。
不倫の件、知っててキャスティングしたと。二人の交際は既にスクープされかけてた訳ね。
性奴隷は犯罪じゃないってホントですか?ええ解釈やね。

で前回のラストシーンに繋がる。不倫スキャンダルのトコはここで出てきたと。ちょうどクランクアップ後だったから良かったんだな。
市原龍さんの物語はこれで終わりです。
愛のテレ東うーん。

リークした女性は監督の嫁だったか。タイトル通りの事件が起きたという流れ。面白いやんか。
でも見たかったのはこの後だったんだよなぁ。

パラビで更に見れるみたいだけど配信NGになるんじゃね。いや期間限定かもだから見逃したら駄目よね。
うーん本編面白かったんだけどな。最後特別編はいらんかったな。まあDV小澤さんの貴重なラストカットが見られただけでも御の字かな。どうやらA3っていう腐女子向けアニメに現在出演中みたいだけどどうするのかな、今更差し替えも出来ないから放送NGで終わりそうで楽しいね。85点。