mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

七人の秘書 第7話 雑感 サランちゃんは男や!いや漢や!!

出演者:望月千代…木村文乃 照井七菜…広瀬アリス 長谷不二子…菜々緒

朴四朗(パク・サラン)…シム・ウンギョン 風間三和…大島優子 鰐淵五月…室井滋 萬敬太郎…江口洋介

ゲスト:凰稀かなめ 相島一之 伊原六花 ほか

https://www.tv-asahi.co.jp/7-hisho/story/0007/img/01.jpg


一日10万円12日で120万円貰えるって何やろな。
黒木記者、付けてたんだな。えらい話や。
萬さんと五月さんをボッコボコにした粟田口に仕返しするために急遽内定を不当に切られた由加里ちゃんも助けると。
萬さんは粟田口の元秘書で尻拭いをしたり色々頑張ってたのに気付いたら罠に落とされて刑務所ドボンという。
五月さんも粟田口の秘書だったそう。
萬さんが不当に陥れられて逮捕された時、五月の夫が責任を取って自殺。結果二人とも目が覚めたのね。
サランちゃん、ヘイト溜めまくってるな。役とはいえ日本って韓国人の事あんま好きじゃないから反日消えろ!ってなるで絶対。
でも実は聞き耳を立ててる盗聴犯がいたからあえて逆の事を言ったのはよく分かる。
で結局サランちゃんが粟田口より仲間を取って情報を拡散。これは死亡フラグだな。
案の定襲撃された。多分大丈夫やろ。
粟田口の方はまたまた有力な議員が公選法違反で立件へ。
でサランちゃんを運んだのは千代の兄一男だった。実は粟田口の運転手に返り咲いていたとさ。これは巨悪を打倒するために潜めてたんやろな。
つか千代ちゃんバレるやろしn、いや乳揉ませろクンニさせろよオラァ!