正直者の国って魔力で嘘が付けない国って事で本音駄々洩れになっちゃうみたい。
たまにある喧嘩はストレス発散の為なのね。
魔法統括協会に所属するようになった墨の魔女サヤちゃん、イレイサさんのかつての弟子?の一人。紙媒体の眼鏡っ子も魔女みたい。
流砂の魔女エイヘミアさんが国王の依頼で正直者の国にする事にしたと。王の為に尽くしたのに王の為に作ったクソダサ剣に魔力と声を使った影響で魔女として無能になってお払い箱になっちゃうという。
ふーん、何だかんだで国王が融通の利く人だったので何とかなりました。イレイナさん一国を救っちゃったな!
GPSがついてそうな謎のネックレスをサヤちゃんから貰ったイレイナさん、何かお揃い以上の意味深なヤバいアイテムかもしれないのがちょっとアレだ。
しかし今週はそう私です!がなかったな。たまにはいいか。