mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドラマプレミア10「共演NG」 第2話 雑感 テレ東のガイドラインwwwwwwww

テレビ東洋の新ドラマ『殺したいほど愛してる』 の制作発表は遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)のバトルが生配信されるという前代未聞の展開を迎え、終了した。
先行きが不安なまま、ついに本読みの日を迎えるが…。

アイドルグループの元先輩後輩同士のKIRINJIじゃねえわ不和と大御所とバイプレイヤーのは面白いな。イケメン俳優枠もええやん。
本読みで漢字読めねえは草。
今回は貴一が贅沢ブレンドで堀部がBOSSつまりコーヒーもまたメーカーが違うという。前回はお酒だっけ。
あんな綺麗な子がドラマ見て初潮来たって止めろよw
今回は前回の主役二人が大御所とバイプレの二人を説得する流れ。
勝新太郎の名前出していいんスか?里見浩太朗だから許されてるとしか思えん。朝まで勝新とやり合った話は実話っぽいよな。
堀部のは知らん。
で台本にないアドリブでおじいちゃんを責め立てる。おもろいな。出島対小松は大園神のアドリブ攻撃から芝居が楽しくなる流れ良いね。
メリルストリープみたいだったは草。遠山さんと大園さんの演技論マジなんだな。
しかし上手い役者が揃うと劇中劇も面白くなるもんだ。
そして貴一いや遠山さんは彼にだけ渡された変更台本で雨中キスを大園さんにやらかしてしまう。本人めっちゃ嫌がってるというかびっくりしてるやん。あんなシーン中々ないで。
濃厚接触www
山口紗弥加怖いよ、もうそういう役ってのが凄い。
鈴木京香も突然キスにどうなるのかな。
提供サントリーとキリン弄るのやめたれよ。秋元康やろこれ。大根監督との共作がこれという話らしい。
先週はキリンが上でサントリーが下だったけど今週は逆になってたね。上手い事やるわ。

https://www.tv-tokyo.co.jp/kyouen_ng/story/images/02_01.jpg