mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2020年10月24日放送 雑感 重ね重ね申し訳ございませんwwwwwいやーやっぱ通常放送が面白いな。

営業自粛の危機に…生配信で稼ぐものまね芸人!時給30円の厳しい現実

ものまねショーで人気のキサラと中継!
営業自粛期間に収入激減でピンチに陥った芸人たちが生配信で逆転の一手!
マツコもじわじわハマる…JYパークものまね&松田聖子

新宿三丁目の例の物真似のお店へ中継。今週からやり始めたんだな、また。
まねださん27年芸歴51歳で58歳の松田聖子を演じ続けてるのすげえな。
だからこそマツコは応援しちゃうという。
キサラの店長さんが複雑な顔してたけどそりゃそうだよね、独立しろつってるのがね。
続いて本人よりかわいい、43歳にして23と20の子供がいて既に孫もいる若おばあちゃんなきゃりーぱみゅぱみゅの物真似芸人さん。36歳の時に離婚して好きな事をしようとオーディションを受けて今に至ると。息子さんもキサラで料理人してたのか、クソワロタ。
ランク制で最初は時給30円から現在S3ランクで時給4000円、月50万円の稼ぎと凄いね。
最初のおっちゃんは月4万円というからこのきゃりーの物真似の人すげえなってなる。
ニセキン、あいかわい翔さん、ええやん結構好きやで。1か月らしいけど。
ヒカキンの物真似で530万回再生、ええすげえな。哀川さんの物真似は駄目らしいマツコ。陣内孝則のが似てるやんwww