相変わらず胸、絶壁だな。だがそれがいい。
イレイナちゃんの今度の旅はお花畑に一人取り残された少女の亡霊を救って街の人々も同時に救っちゃえみたいな話かな。まあバッドエンドだったけども。
今回は2話構成でもう一人は金を持ってて自分の息子と同じくらいの年齢の少女を東洋の国から性奴隷として調達、毎日孕ませっくすされてて辛そう。イレイナさんも値踏みされてたけど良かった、イレイナさんは胸がないから助かったな。逆に言えばあのニノって子は将来的に美人になるばかりかおっぱいも結構育ってて毎晩慰み物になってるとそういう訳だよな。幸せの魔法を受けて村長殺すエンドだな。これは。あるいは自殺か。しかし知らんかったけどアニメの方がオチ変えたのかと思ったら漫画版のが改変しまくりだったんだな。いやぁ面白かったね。
まああのくらいの年齢の美少女を村長の力で孕ませってのは一種の憧れみたいなものを想起させるな。今は当たり前だけど性奴隷は国によっては極刑モノだけど異世界外遊モノって大抵中世だから女の子は見た目が良いと大抵どこかの領主の慰みものになるパターンなので妄想が捲りますわ。しかしえるたそ~ことシュガさんがあんなかわいい声を充てるとはまだイケるやん!だってさ、あだしまなんて川澄綾子がもうお母さん役やってるんやで。あのセイバーの人が母親役をやる時代だからなぁ。同様に中原麻衣とか名塚佳織とか能登麻美子とかもその域に達しつつあってホント女性声優って寿命早いよなあ。えーでちゃんもいつまで主役張れるか分からんよ。