mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

そこまで言って委員会NP 2020年10月11日放送 雑感 岸信夫は安倍前総理の弟だから信用できるっていうけど少なくとも岸家の養子になれなかった時点で安倍晋三は相当出来悪かったんだなとよく分かる。

【献身的な生きざまと功績】
そこまで知って紳士録番外編
▽トランプ感染で落選なら大混乱必至?
▽コロナ告発医師の功績は?
▽民主の女神・周庭さんの今後は?
岸信夫防衛相で日中関係はどう変わるの?
[司会]
議長:辛坊治郎秘書:黒木千晶
[パネリスト]
竹田恒泰田嶋陽子朴一豊田真由子
舛添要一、門田隆将、中林美恵子、近藤大介

今回討論の対象が変なのばっかだったな。松本穂香って若手の朝ドラ女優さんをやたら褒め称えといて恒例の韓国ゴリ押しも同時にやってて汚染され過ぎやろ。
最後は岸信夫だったしね。BTSだっけ?これとか周庭さんも特に語る事ないよ。最初のルースなんとかって最高判事位やろ、意義のある討論といえば。
身を尽くしたとかカントカ、よく分からん話だったな今回は特に。
インバウンドについて竹田のアホが何か言うとるわ。中国はクソ、台湾は素晴らしい!って奴に限って尖閣諸島の領有権の事スルーするからな。この反日ガイジがよ。
岸信夫は信介の孫だけあって慶應の経済卒だからまだマシだと思うけど、そういう意味では何故弟が岸家に選ばれ晋三が岸家の養子になれなかったのかがよく分かるな。つまり出来が悪かったんだろ、この兄貴の方はw長男は政治家にならんかったみたいだけど、普通まず安倍家の後継者つったら晋三は次男だから無理だし長男になる。で岸家に養子出さないといけないのに晋三が選ばれずにその弟の信夫が選ばれた事を考慮するとやっぱり出来が相当悪かったんだろうな、晋三ちゃんは。
そこまで言って委員会メンバーって長男教で有名であと自称保守ばっかなのね。なのに長男をさしおいて次男の晋三ちゃんは素晴らしいとかいうんだけど、この露骨さが却って出来の悪さを一層引き立ててる感じがあって嫌味臭かったな。恥ずかしい話やで。