OPとEDが新しかった。当たり前だけど1話のエンディングはサービスだったのよね。今回は新規絵が結構付いてたし日時を知らせる演出が随所に張り巡らされて面白かったな。どこから本当なのか嘘なのかみたいね。ED絵は素晴らしかったね。いやしかし詩音も魅音も双子だけあってW巨乳でたまらんな。孕ませたい!
圭一君が夜な夜な?あるいは何かナタを振るう時に走馬灯のように脳裏を駆け巡る白昼夢、全部昔の記憶というか体験した事が巡ってるんかね。つまりデジャブって奴。
でももうこの時点でレナの挙動は誤解を与えるものだし圭一君が誤解するのも当然やろね。更に嘘だっ!ってくるんかな。あのトラウマのTMAみたくw
しかし圭一君がインポなのか知らんがレナと魅音のおっぱいや尻見て興奮しないのはおかしいよな。昭和50年代とはいえ、ブルマはそこはかとなくエロスの象徴だな。素直にえっちしたい。そして無責任中出ししたい、そういう願望というか性欲が圭一君にもそれなりにあるのは分かるけどレイプよりは純愛の方を優先してそう。
そういや前作と違って鬼隠し編じゃなくて鬼騙し編なんだよね、これ。だから周回プレイ済みって事でそれを引き金に色々な惨劇を思い止まらせる話になっていくのかな。圭一君がレベルファイブ発症してレナたちを惨殺する展開が鬼隠し編とか以降あったと思うけどああいう拷問云々を回想する事で時間がループしてる事に気付く云々の内容になるのかな。
冒頭で羽入が早い段階で出てきてたし日付を意識させる演出だったし、そういう事じゃないかな。オリジナル展開だったら今の所凄い面白いまである。