mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

刑事7人 シーズン6 第5話 雑感 何か巨乳尻ドルが入浴してるって聞いたけど実に健全だったな。

出演者:東山紀之 田辺誠一 倉科カナ 白洲迅 塚本高史 吉田鋼太郎 北大路欣也

ゲスト:勝部演之 田岡美也子 深澤嵐 安田啓人 内野謙太 村松利史 宍戸美和公 河合郁人 ほか

婚活グダグダ言うのダメやろ。ナントカハラスメントやぞ。
警察を社会のゴミを掃除する清掃員って別に間違いではないよな。今回の登場人物ちょっとアレだな。野上夫妻、天樹一行、そして未来大学のキャンパー。
川崎君どうした?急に倒れて熱中症かな。
更に拓海を含む三人が相次いでぶっ倒れて火葬場みたいな所で大学生二人が脈あるものの犠牲に。密教系やな。
野上夫妻の娘さん?学芸員の女性が何者かに刺殺されて犯人あの中にいるのね。

川崎さんが飲んだ牛乳だけ腐っていた。江田と佐知江が入れた模様。愛菜さんの服が破かれてた時破いたのが左利きって事で。二人の犯行に気付いてた川崎さんと愛菜さんの犯行っぽい?
で一方看板の落書きは清田澄子によるものだった。どうやらスローライフが送れない事で都市伝説をでっち上げて邪魔してたみたい。
清田さんは何者かに殴られた現場近くの小道は女風呂を覗こうとした、その木から誤って落ちたのが真相と。
温泉水の底に落ちてたシルバーのピアスから天然の硫黄水でなく入浴剤を混ぜた普通の水だった、という事で自ら電話線を切ってみせた管理人の仕業だった。全員犯罪者かよ。
で野上夫妻、熊の刺繍と同じものが孫の真由さんのリュックにもあったと。野上の夫が毒を入れた水を自ら服用しようとしてたが拓海が誤って飲んだという。生物化学の講師をやっていたので毒の量がどれだけで致死量になるのかというのが分かってたので分量が少なかったしお孫さんを失くした事で生きる意味を失ってた野上の妻に自分が必要だって分かって貰おうとしてたんか。
結婚55年目の記念日だったから悦世さんは本当は楽しみにしてて旦那さんの方も天樹経由でそれに気付かされて夫婦は再び円満になったかっていう。
天樹さんのバースデーはこれからどうなるんかね。
管理人と清田さんは都市伝説は無くなり温泉水も偽物だと判明して片意地張らずに済んだのでこれから仲直りって流れかな。
でメガネっ子は実は美少女でしたってオチは草。寝取られてしまえ。

https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_06/story/0005/img/05.jpg