mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

デカダンス 第7話 雑感 なに進撃の巨人?

http://decadence-anime.com/assets/story/7_4.jpg
http://decadence-anime.com/assets/story/7_5.jpg
http://decadence-anime.com/assets/story/7_6.jpg



カブラギさん新アカウントで復活。昔馴染みともとりあえず生存してる事を報告。
新アカで復帰してもギアでもタンクでもない状態じゃね。スクラップされてバグ扱いだしな、今は。
同じくバグのナツメちゃんは逞しく昔のカブさんと同じような事をやってて徐々に人気出てきそうな感じだったな。
ガドルの侵入で開いた大穴を塞ぐにも前の戦いでタンカー足りないから解体工の手も借りたいと直談判したら現実を見せつけられるナツメちゃん、フェイちゃんが窘めるのもしゃーない。
平和に暮らしたかったのに邪魔されるからもうやめてくれってさ。そらそうやろ。
でも解体工の親分さんが考え直してくれて、更にフェイちゃん達もお願いして回ってくれて結局仲間が協力してくれる事になった、いい話だなぁ。
タンカーが勝手に修理してる事を放っとけと言うクソ運営。おい助けたれよ。
あのクソペットがアバターが変わったのに飼い主の事をよく覚えていてナツメちゃんがちょっと察したかな。いやどうだろ。

デカダンス内のガドルを死滅させるためにバグたちに協力を求めるカブさん、ガドル工場ぶっ壊したいのね。どうするんだろうね。