mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ごぶごぶ 2020年8月19日放送 雑感 内ももとミスジ、ヒウチ、肩ロース、モモ、三角バラの焼肉は美味かったな。


大阪街ぶらり。一軒目は北区の料亭みたいな所にある焼き肉屋さん。絶対高い。
山下けんじろうさん、J SOULだったかー。エグザイル聴いてますの店員の彼女、実はカンペでも見たか取材前の協力でエグザイルの人が来るからって聞いてうろ覚えでリップサービスしてくれたのかもしれない。山下さんの事は知ってたみたいだけど、エグザイル聴いてるの?じゃあ領収書お願いって言われたらそう書くしかないわな。
ハマちゃんはもう脂身食えねえって事で今はハラミとタンを食べるんだとか。昔カルビ一択だったみたいだけど。僕は三角カルビって部位食べて美味しかったけどなあ。

二軒目はLDH焼肉って何?
二軒目はとらいちって同じく北区にある所。
おすすめがパンって。ハマちゃんのチョメチョメってやっぱり白い粉の事なのかな。流石にコロナじゃないだろ。しかし元ヤンっぽい感じの店主2年目でもうテレビか、凄い人気なんだな。寿司屋のカウンターと形容された板でロッキーのテーマはいかんですよ。
パンにレア牛ステーキが挟まれた、葉山牛のシャトーブリアンカツサンドにミルっていうバーナーみたいなのを当てて実演やん。店主見た目に反して良い店だけどハマちゃんいつも反社的やぼったくり店みたいやとかハマちゃんのスタンス知らんと怒られる奴やろな。
2万円のコースはむむむだな。あんまり家族だったり友人だったりでも個人でも行くのはちょっと咎められるな。とにかくお金持ちなら是非行くべき店ってのは分かった。
次の三代目領収書はJソウルまでは合ってたのにSHOKICHI扱いだった、草。三代目の中で一番地味だしなあ、でも一番いい人っぽいのが山下さんなのだ。
SHOKICHIさん三代目ちゃうんかいw

三軒目はひびく焼肉。
の途中で元MBSアナでプレバト!でハマちゃんと共演してた豊崎さんとバスで移動。
山下さんと豊崎さん何度目か知らんが貴乃花の時もいたよな、この元MBS。友達が少ない山下さんの数少ない友達の一人がナダルというw
スープカレーとコーヒーやってる新町のお店ってあそこか?何か夕方のテレビでコーヒーが本業なのにサブメニューのカレーが一番人気のコーヒーショップの事かな。いやどうだろ。