スイカを冷やすゾ(2013年)〈再〉

スイカの名前スカーレットからエリザベスにいつの間にか代わっててアホかな。
つかマサオとかむさえとか経由して最後は風間んちに泊まるんかい。
女子校を見学するゾ

お銀とマリーはともかく竜子は普通にお嬢様だっけか。女子高生?うせやろこいつら。女子高でしんのすけに倣ってクラスメートや先生から師匠呼ばわりされてるの可愛いな。
不良かと思ったら真面目で草。石とか釘拾ってやるとか偉いな。クマさんおぱんつええな。かわいいな。あいつらトイレ掃除も進んでやってくれるんか、すげえ。そりゃしんのすけがべったり取り付く訳よ。
ハンバーグが食べたいゾ

とつぜんハンバーグとかいういきなりステーキのパクリみたいなとこへ18時までに行かないといけない野原家。しかしどうせ遅れるんだろうな。
おいおい年収600万もあるのに920円位でケチケチすんなよ。駐車場入れんかった位でひでえ話だ。しかし18時までに全員揃わないと割引にならんってどんなケチなとこだよ、ブロンコビリーかびっくりドンキーか知らんが最低だな。
ギリギリ間に合ったものの、今度はエンストで終了。ガソリンちゃんと入れとけよ・・・。JAFっていくら掛かるんだろ、てかひろし契約会員なのかそれすら怪しいな。