mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2 第2話 雑感 野間口徹って宮川一朗太もだけど何か衝動殺人の犯人役多いな。

出演者:
波瑠 沢村一樹 工藤阿須加 山内圭哉 飯島寛騎 小川紗良 皆川猿時 谷原章介 高田純次 光石研 遠藤憲一 鈴木京香

ゲスト:松下由樹 野間口徹 合田雅吏 佐渡稔 おかやまはじめ

https://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu02/story/0002/img/01.jpg


セクハラやパワハラを受けても耐えてたのは立派な教授になりたかったから。
なのに殺しちゃった人。夫真田学が妻誠のために板橋教授を殺害した事で教授への道が閉ざされたと。しゃーねえな。
夫が殺した事を何も後悔してないのね。和泉式部日記、藤原さんが板橋教授に鑑定に出してたのが実は10年前に無くなったと思ってたら真田誠が持っていたと知って一目見たくて彼女に依頼して見させてもらう事にしたのに夫学が再び殺害してしまった事で当初は夫の殺害を肯定してたけど無関係だった男性を殺害した事で夫を庇わなければ起きなかった殺人だとして矢代に散々非難されてようやく罪を認めた。今回は良い説教だったね。特捜9と違って重み感じるな、これは役者の差なんかな。それとも脚本の差なんかねえ。