mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第160話 雑感 天地橋再び。

https://pbs.twimg.com/media/Ee9QQFLUEAAr3yg?format=jpg


黙の国は元々ゲンゴって独裁者がいたけど10年前に倒された後権力争いが絶えず治安がクソになったみたい。
こういう任務は一人か二人ぐらいがいるだろうが。
ムギノさんも木ノ葉丸先生も結構よく知ってる感じなんだな。子供が盗みを働く国か、小国はこんなもんねえ。
額当てもどの里の奴でも売ってるのね。飛行船までも売り物という。
一悶着の後、オークションを出してるおっさん店主が、白衣を着た、ヴィクタの会社の社員証を持った奴が持ってきたと証言。
柱間細胞は黙の国のまだどこかにあるらしく、女どもがいるバーに行くと情報が掴めるかもと。
女に慣れてない木ノ葉丸先生ちょっとかわいい。
キリサキ、霧の国の医療忍者がキャバクラで乱痴気してたと。流石ムギノさんだな、すぐ他里の忍情報が出てくるな。ナントカ博士って呼ばないとダメかな。
四つ子の嬢さん可哀想。結構かわいいのにな。と思ったらボルトと同じおいろけの術使ってた。いや変化の術になるんかな。
でキリサキさんは日出橋と細胞の持ち主と会う約束をしてるみたい。で橋には執事が応対。そんな美しい人が主人か。何を言ってるんだ。
しかし助手連れてたことが怪しまれてか、それとも最初から医療忍者かどうか怪しんでてわざわざ柱間細胞に不適合な執事を持って行かせたのか。
柱間細胞は皆に適用出来る訳じゃない。で結果あの執事みたいに頭がマヒしたような感じになるんかね。次回ではピンピンしてたから誰かしらが治したのかな、医療忍術使えるのサラダだけだけどね。