mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

胸いっぱいサミット! 2020年7月11日放送 雑感 毎月数回は言ってるけど、橋下徹が関わると番組を挙げて捏造情報を垂れ流しておおさか維新の会を応援するの公平性・中立性に欠けるから止めて欲しいんだが。

【MC】
ハイヒール・リンゴ

【進行】
川島壮雄

【パネラー】
朝日奈央
千原せいじ
デヴィ夫人
東国原英夫
北斗晶
八代英輝

内容
怒りのクレームサミット!
今週の胸いっぱいは、怒りのクレームサミット!

▼アンジャ渡部の文春で不倫真相独白に北斗晶が猛クレーム!
▼河井夫妻買収問題&地元議員の“告白ドミノ”に関して、東国原英夫が物申す!
▼2020年上半期 女がガッカリした“お騒がせ男”ランキング!

アンジャ児嶋は悪くないんだぞ。
河井夫妻の件は産經新聞社がそういう切り方してるからだけど、今週収録だからこう言えってカンペ出てるんだろうな。河井夫妻よりも受け取った奴らを逮捕しないのは司法の崩壊だっていうんだけどさ、八代弁護士がいわゆるアベトモで田崎スシローと共に売国奴言われてるから何かそういう前提で見ると面白いよな、この人の発言。フワフワ浮いてる。
ガッカリランキングは手越が10位に。ジャニーズ抜けたから叩かれ放題やで。ホント権力に弱いよな、この番組。そのくせ手越みたいにジャニーズに在籍してた頃は全く批判しない。ジャニーズ辞めた途端これ。イジメですよ、本物のクソ番組に成り下がったな。
9位は立民、元かどっち?高井。セクキャバ行ってた奴な。犯罪行為でもない限りはある程度許してやる事にしたわ、但し与党はやったらアカンで。泡沫野党だから許せって話だし。
7位はボビーオロゴン。年齢サバ読んでる件は許してやれよ。6位はでっくん。あれ?でっくんの事えらい叩いてるけど、千原せいじも不倫してたよな?あれ胸いっぱいサミットはこういうダブスタ許していいんだ?ホンマ反社会的番組ですわ。
5位はトランプ。トランプはもういいだろ、そういう人間や。
4位は石田純一。夜遊びはな。不倫は文化だって実はメディアが勝手に作った造語なんだってね。
3位は黒川検事長。八代弁護士からも厳しい声が。
2位は安倍ちゃん。給付金が大阪市だけえらい遅いでっていう。今は12,3%位にはなってるのかな。八代弁護士は子供二人で40万、実は港区在住だとか。東国原がえらい港区はええとこ住んでるっていうんだけど、正直実感ないよな。
1位はアンジャッシュ渡部。当然か。デヴィ夫人が金で~つってたけど君もお金で買われてたやんか。だからキレるんか、まあええんちゃうか。