mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

八男って、それはないでしょう! 第12話(終) 雑感 何でこんなチート魔術師級のクソアニメになったんだろうな。←※大筋原作通り。/しかも入浴もなければ水着もない当然13歳のえちシコシーンもなしでおじさんシナシナですよ。

f:id:mouseion:20200618225715j:plain

ラストバトルでOP流されてもクソアニメをクソアニメたるクソアニメに印象付かせただけでつまんなかった。ヴェル君も全く盛り上がらずに終わった。クルト兄さん杉田配役したのがそもそも間違いだよな。そのせいでシンフォギアのウェル博士ほどキチガイって訳じゃなくて単に杉田智和なだけだった。
しかし痛快だったのはBパート、ルックナーさん人を呪わば穴二つでケツの穴ガン掘りされて南無。
その戦後処理は適当で雑で。
伯爵叙勲は結構ちまちましてたな。クソアニメだなぁ。それもツダケン次郎みたいに原作者がメッチャ喜んだような公認アニメじゃなくて原作者でも首をかしげるレベルの糞だったという点がこのアニメのアニメ化意義を無意味にしてるよな。
という訳で22点。主題歌からして糞アニメ臭あったししゃーない。孫はまあエロいから良いけどチート魔術師クラスだな、これ。酷さでは。

とりあえずなろうアニメでは、1位チート魔術師、2位がこれだな。3位は居酒屋のぶで4位は賢者の孫。スマホは意外と面白かったんだよな、意外にもナツコがまるで将棋というフレーズ以外ほぼ原作通りだったからな、それがまあ評価ポイントというか。
とりあえずアレだ、シンエイ動画さんに度と深夜アニメに関わらんでください。トムス、手塚プロお前らもだ。