mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第1037話 雑感 ビデオに録画しとけよ。

ねのねのねだゾ(2014年)〈再〉

https://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/story/0063/images/sfeM2CTt6R.jpg


この頃のねねちゃんの作画良いな。裏切りおにぎりがいちびってたのに不思議とウザくなかったな。

ボーちゃんが気になるゾ(2014年)〈再〉

https://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/story/0063/images/X0NH12AxXk.jpg

とりあえず鼻水吹けよ。風間君が気持ち悪かった以外何も感想出てこなかった。

友情の鍵探しだゾ(2013年)〈再〉

https://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/story/0063/images/loZi2JjOhV.jpg

もえPといえば野川さくら。野川さんの数少ない仕事だから割と好きな回なんだよな。
リアルおままごとに誘いやすくなったは草。それにしても7時からもえPってマジでやべえな。