mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2020年4月5日放送 雑感 いひっ、リーベディッヒ(ドイツ語で愛してるの意らしい)。

兵庫県西宮市~憧れの女性と新婚生活も妻の叱責が怖すぎて夫はまさかの帰宅拒否!?

石田夫妻。チャラ男だった旦那と10歳年上と付き合ってた嫁、まあお似合いやん。てか嫁さんの方物真似上手いな。二股かけてた本命に振られて傷心だった所を旦那に慰められて仲良しになったんだな。困った事が大阪嫁がレディースっぽくてビビってるらしい。元チャラ男だしある程度は許容してやれよ。嫁の両親、特にお父さん凄いファンキーな人だったな。観客席は流石に皆マスクしてたな。これ凄い状況下で収録してるんだな。

10万円。

▽栃木県宇都宮市~ドイツ人美女妻がこねくり回しキスで夫を悩殺!?さらに夫の父にも!?

藤村夫妻。アニカさんはドイツ美人。日本語ペラペラだな。旦那は自動車の部品ブローカーかな。3年前にナンパしたのがきっかけ。エスカレーターの進行方向でキスラッシュをしたアニカさん、やるしかないでしょ!いやおかしいから。ナンパ慣れしてたアニカさんは寿司にも造詣があった。旦那が卵かけご飯を食べた所、アニカさんに生卵をアカン調理しろと激怒されるらしい。文枝がまみちゃんに貰った卵かけご飯セットで美味しい思いしましたって話結構実のある話だった。
一方生卵はダメなのにドイツではハンバーグを焼かずに生でしかもパンとかに乗せて食べるのが習慣らしい。74歳になる旦那の父親を可愛いと形容するアニカさんは酒浸りになるとおじいちゃんを見ると可愛いと思えてしまうという。文枝君も可愛いらしい。鼻がね。

たわし。