佐天さん薄い回。
いつも始まりは面白くて終わりはつまらないか唐突に終わるかのどっちかだけど、佐天さんが敵中心部にその豪運で以て潜入成功した時、
実は看取とショチトル、木原幻生陣営とは全く別組織だというのが判明してちょうど二人のレベル5が暗躍する中で最終フェーズにまで進行してて止めようがありませんでした、という流れ。
木原幻生は既に別人に被り物をさせて別の研究所にいたみたいで、出し抜かれる形で余裕がなくなった食蜂操祈がその豊満な乳房を揺らしながら、まあ揺れてないけど、美琴をガン無視して乗車してどこへ急ぐんやって多分子安のトコだよな。御坂妹が出産直後みたいな表情でこだわり感じたわ。
ショチトルと佐天さんの出会い、佐天さんがお守りを通じて上条さんとも出会い、あのお守りはお祖母ちゃんに貰ったものみたいで大事なのは分かるし上条さんがイマブレで効果を消さんようにって配慮してたトコなんか見たら今後アニオリでも原作回でも上条さんが佐天さんと絡む機会(事件に巻き込まれる)も増えるだろうな。ショチトルと上条さんって確か出会わんよな。出会うのは海原の方だったかな。