九郎の従姉の六花さん、まあ九郎の好みのタイプがこの人を基準にしてるそうだから紗季ちゃんも気が気じゃないのは分からんでもないけど。
おひいさまはどう見てもタイプ逆だな。前回言ってたもんな。
六花さんは当初おひいさまの事を嫌がってたみたいだけど九郎が心底おひいさまを嫌がってた素振りを見せた事で却って恐縮させてむしろこの件を機におひいさまと友達になったらしい。まあ変人同士仲良くなれたみたいだな。紗季ちゃんは悪く言えば普通の人だから合わんのは当たり前だろうが。
でおひいさまが六花さんの名前を出したのは実はあの鋼人七瀬のキャラクターデザインが彼女の絵らしいから。付随する物語もまとめサイトも六花さんお手製だったそうな。何や結局身内の犯行なんかい。それで寺田刑事殺されるとか草も生えない。
なるほど九郎は自分が死ぬと未来予知ができるけど、同じく六花さんも自死する事で鋼人七瀬を呼び出して掲示板も手伝って暴れさせるって事か。