mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2020年2月29日放送 雑感 33歳さん、バズってるなぁ。

激変の航空業界!増える「男性CA」の実態調査

今、航空業界に変化が…なんとジェットスターでは6人に1人が「男性CA」!元保育士…元不動産…転職組の男性CAも増加中…美意識高めの強烈キャラも登場!

ジェットスター社へ。
男性CAさんのことキャビンクルーと呼ぶのならCCじゃないのかと。
今や6人に1人が男性のキャビンアテンダントさんの世界。
見た目40代の33歳男性、自分の時はイケメンと言われなかったのに隣の子がイケメンと言われて嫉妬しちゃったみたいな。
大阪大学の子もCCを志望。銀行で法人営業をやってたらしいが。
女性クルーもいた、当たり前だが。40歳に渡したいと思います!←33!33!は仕込みなのかと思わせるネタ振りだった。
そのオーストラリア支部に勤めるきょうこさんは新人教育担当だった。マシな男性、優秀な二名って言い方ワロタ。太郎さん、日本人か。歯白いから香港系の俳優さんっぽいよね。美容番長という異名を持たれてるそうで。爬虫類が大好きな彼が一番落ち着くのは自分の美容を楽しんでる時だそうな。休日はサロンのはしごをやるそうで歯のホワイトニングとか点滴とか肌にレーザーとか凄いな。42歳!!!信じられない。確かに33歳に見えるわw
鞄の中には頭皮のマッサージ機やホワイトニング器具などが入ってて凄いな、そら若く見えるわ。綺麗な歯してるわ、これで42歳?信じられない。同僚のじゅんじさんも相当なヤバさですよ。テッカテカ。美容ですな。前職はドバイの航空会社のクルーだったのね。えらい綺麗なCA女性と写真撮影してるけど凄いね。今は客室のマネージャーだっけ、凄い。

大友Dカピパラってなんだよ、言われてみれば確かに似てるけどさw
www.youtube.com