mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

金曜8時のドラマ「駐在刑事 Season2」 第5話 雑感 奥多摩とかいう魔境、何人変死体で見つかるねん。

江波敦史…寺島進 加倉井国広…北村有起哉 内田遼子…笛木優子 軽部翔平…佐藤寛太 池原孝夫…鈴之助 金沢公之…梨本謙次郎
穴水虎夫…徳井優 輪島義男…山口祥行 沢井真紀…小林星蘭 ・ 綿谷夏子…田中美里 池原美也子…市毛良枝
【ゲスト】葛城竜蔵…本宮泰風 羽川由香里…真飛聖 桐山天舞音…浅川梨奈 大島佳代…大島蓉子 ほか

玉井旅館の跡取り玉井を殺したのは元妻由香里だった、は流石にうせやろ。
玉井って何で金なかったんだ?葛城と由香里が会ってる所を見かけた玉井が金をせびりに来たのは意味不明。
玉井と離婚した原因は女遊びの他にDVか。
で正当防衛とはいえ揉み合いの中刺してしまった。それを目撃した葛城は一飯の恩から由香里さんを逃がして自身の指紋をベタベタ塗ったというのが真相か。
天舞音ちゃん浅川梨奈か。凄まじいおっぱいで19歳、可愛いな。天舞音ちゃんは葛城の実の娘、亡くなった奥さんの料理の味をよく覚えていた事で許されたか。加倉井さんも相変わらずいい人で今回は5分も猶予をくれた。ついでに言うとまた来てくださいだけど葛城は余命幾ばくもないらしく辛いな。
その葛城の事情を知ってるらしい天舞音ちゃんが健気。