mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

グッド・ファイト 第7話 雑感 タシオニさんが入ると空気が変わるとは聞いてたけどホントマジでこれだった。楽しい。

アメリカの「今」を映し出す!本格的法廷サスペンス。事務所に不利な状況で大陪審が開かれることに。エルズベスはクレスティーバの野望を打ち砕くことができるのか?

クリスティーン・バランスキー小宮和枝,ローズ・レスリー鷄冠井美智子,クーシュ・ジャンボ…鈴木美園,デルロイ・リンドー辻親八マシュー・ペリー桐本拓哉,キャリー・プレストン…伊倉一恵
【製作総指揮】ロバート&ミシェル・キング,リドリー・スコット,【脚本】ウィリアム・フィンケルステイン,【演出】ソヨン・キム

人種問題を取り上げる人達と無関係であると示したい人達。
事務所は黒人が多いけどダイアンの白人も少なからずいるんだって事で変わり始めてる事は確か。
ミスター遅刻コリンさんの方は棄却を狙いたいのか。
陪審の裏でこういう事情がありましたと。今回ギャロ判事は公正な人らしい。
一方クレスティーバ氏の意図的な行為に対してどうしましょうみたいな。なるほど大陪審の方がギャロ判事より大事らしい被告の欠席面白いね。ゴールドさん強いな。ボーズマンつまりレディックに対しては好感を持ってるようで当然だけど。
タシオニ弁護士がクレスティーバ氏の奥さんダシに仲睦まじげなのは良いな。しかしギャロ判事も好感を持ってるみたいだね。
どうもダイアンを狙って色々やられてたみたいだな。共同代表者としてというかもはや盟友としてだな。
ヘンリーがマイアから顧客リストを持って来させたのは10年の刑期にして孫に会いたいからというイミフな理由。まあマイアはダイアンを売らないでと言うけど大陪審でも証言するというヘンリー・リンデル。
流石に実の愛娘からの懇願に心が折れたらしくクレスティーバから提示された仮釈放なし終身刑から10年に刑期を短くするという案を証言する事にして親子はわだかまりを解消できたのかな。
ルッカはカーセックルの次はお部屋で事後るんですか、最近この人セックスばっかだな。またエイダ釈放のニュースには驚いた。