mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

グッド・ファイト 第6話 雑感 事件は現場で起こってるんじゃない、会議室で起きてるんだ!だったね。

アメリカの「今」を映し出す!本格法廷サスペンス。マイアは父ヘンリーから「会いたい」と言われるが、叔父のジャックスからは「会うな」と忠告される。

クリスティーン・バランスキー小宮和枝,ローズ・レスリー鷄冠井美智子,クーシュ・ジャンボ…鈴木美園,デルロイ・リンドー辻親八,キャリー・プレストン…伊倉一恵ジョン・キャメロン・ミッチェル川中子雅人
【製作総指揮】ロバート&ミシェル・キング,リドリー・スコット,【脚本】ロバート&ミシェル・キング,【演出】ジム・マッケイ

依頼人ニール・グロスとかいうカス、ダイアンしか見てないレイシスト過ぎるわ。死ねよ。
レイプは“したい”はセーフで“するぞ”だとアウトなのか。今日のパンツは何色?もアウトにしろよNHK
最強のタシオニさんは今回も登場。無能AIプレーヤーが味出してるなあ。
事務所内で内通者?オルタナ右翼の存在も気になるとか。手が空いてないので手が空いてるからかい相手に仕事を割り振ったか。
フェラチオのゲイパフォーマンス、NHKもよく認めるよな。
パパへの録音はどうしたん?結局疑うのは苦しいから辞めた?トラヴィス・レオポルドの話はしたのね。エイダいい曲流せるやん。音量上げがアレなだけで有能だな。
マリッサはいた方が良い気がするけど。ジュリアスが内通者なのか?
アーロン・ファウラーの証言から13個までに中傷を抑えろって話は面白い。
人種差別主義のユダヤ人、めんどくせえな。
ヘンリー・リンデルが何って?タシオニからの情報、クレスティーバは嘘つきでヘンリーが敵陣営の人間だったと。
ステイプルズがチャムハムの事務所と関わっていたみたいね。
ニール・グロスを使った人種差別投稿、ニガーの意味らしい。
ルッカたちアホやろ。車の運転中に何やっとんねんアホか。セックスはちゃんと炉端に泊めてやれや。
で家探ししてたことがジュリアスにバレてジュリアス裏切るか、忠実な部下だったというのにこいつよく疑われてたししゃーないな。
一方ニール・グロス氏はどうすんの?変なジャケットさんは書き込み禁止を解除される事に、ダイアンは自称市民ジャーナリストさんを相手にせず不貞腐れんなよ。
議事録の内容を漏らしたのは人種差別の人か。結局自作自演だった訳だ。もし失敗してもエイドリアンの事務所に擦り付ける気満々だった。
一方ルッカに対してトラヴィス・レオポルドが訴えを起こしてるって。セックスの見返りか。