今週のデザイナーチーム可愛いな。そこに無理矢理入ってくるらきカスがさ・・・。
小春ちゃん、そらちゃん、空気イスの人にらきカスか。何も起こらないはずもなく。
そらちゃんがステージでは別の人が歌ってるせいで中の人が出ない事になりかけた蘭ちゃんさんとえちえちコーデで登場。
なるほどそれぞれがそれぞれのえちえちコーデでステージ踊っちゃうのね。
何か一瞬地下アイドルがいた気がするけど気にしない。
ひめパートはあかりソロだった。小春ちゃんはさくやちゃんとのファッションショーだった。
そして大トリにらきカス。らきカスのくせにとんでもなく可愛いコーデだった。そしてえちえちな作画でシコリティ抜群だなマジで。
瀬名翼って誰だ、男かよ。別にイケメンなら良いんだけど男出す時は、いや恋愛パートやる時はちゃんと純愛で頼むといつも言ってるだろ。NTRとか脳が破壊されるわしかし。男組出まくりで次回も大いに荒れそうだな。次回M4出るの確定だし。