困った時の婚后さんである。
更に食蜂操祈の取り巻きの一人潤子は美琴と同じゲコラーで意外と意外に知られてないようなのが味方だったりとかいうパターン。
まあ競技で勝ったら進呈っていうのは高度な罠かもだけど同じゲコラーとしての矜持で美琴にあげるつもりってのは確かだと思うな。ましてや食蜂操祈は御坂妹を避難させただけっぽい事を婚后さんがほぼ推理してくれたからね。その上道中で湾内さんとかいう天使まで協力してくれて。泡浮さんとかいうもう一人の天使の合流が待たれる。二大天使の合流を待たずに婚后さんがナノデバイス毒で神経中毒でダウン、セコいぐへへおじさん高校生馬場君にぼっこぼこにやられてあられもない姿になってて何か抜ける。
しかし常盤台の体操着は美琴のせいでさして気になってなかったけどかなり乳袋の出来やすい服なんだな。婚后のおっぱいばっか見てて推理してるシーンも戦闘シーンもさして気にならなかった。やっぱりおっぱいは正義。食蜂操祈が今回集中治療室のとこしか出なかったから余計気になったね。