mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2020年2月4日放送 雑感 アイカツ!好きの幼女先輩って存在したんだな。あれおじさんばっかだと思ってました。

タイから金沢へ美術の勉強に行く絵の仕事をしてる女性とその彼氏とその両親。
タイからUSJへ行く途中の医者とその友達の看護師の姉妹。年齢で盛り上がった。
ハロワに行く途中の派遣社員の子。今度コンサートへ関ジャニ?のに行くのかな。菅ちゃんのファン、これ言わされた?渋谷すばるの方が好きなんやろなぁ。
先週大阪に引っ越してきた不動産系の女性、パートナーがいるそう。ロザンの事は一応知ってるみたい。取引先に対してちちんぷいぷいの取材受けてたと言うとウケる?微妙じゃね。関西の不動産は現在買いらしい。
神戸から大丸梅田へアニメグッズを娘が好きなので行くみたい。まさかのアイカツオンパレード!しかもらきちゃん好きなのか。男の子赤ちゃんかわいいぞ、お姉ちゃんもかわいいぞ。
更に去年7月放送の時にロザンと会った事がある女性。転勤で東京から大阪に来てたっていう。子供に関西弁なって欲しくないみたい。菅ちゃんに泣く娘さん。徐々に笑顔になっていくな。でも前回とあんまり変わってないってアレなんかな。菅ちゃんだよー♪