佐天さんついに黒子から呼び捨てにされる。
結構事件だよな。しかしシャドウメタルは結局マジで組織云々関係なく噂だったのか。しかし二人でいきなりジャンピング土下座だったの面白かったしテンポも良かった。
まあでも掘削途中にいきなり背後から怪しげな人達が現れて拘束されようもんなら誤解もする、まあだから許されたんだろうけど。
で本当はどうなのか調べたらビンゴ、しかし食蜂操祈の魔の手からは逃れられず初春飾利も無事メンタルアウト。
ダイジェストでまたまた上条さんがオリアナ・トムソンをそげぶしてた事はスルーされて皆大覇星祭を楽しんでましたと。
そうこうしてる内に御坂美琴包囲網が着々と敷かれて黒子たちいつものメンバーもメンタルアウトで記憶改竄されて美琴を知らない人扱いか。黒子の悪態ついた顔がたまらんかったけど、その前の素っ頓狂な抜けた表情があったからちょっとアレだな。
そういや食蜂操祈の取り巻きの一人青みが掛かったおっぱいってちゃんと名前あるんだな。帆風潤子、しかも津田ちゃんかよ。アストラルバディとかいう外伝の主人公だそうだからまあ悪い扱いはないだろうな。それにしても食蜂操祈の派閥メンバー美少女ばっかだな。しかも一部は巨乳揃い。最高のハーレム形態だわ。まあそれでも婚后さんの派閥(笑)の方が質は上に感じるな。
で次回、そういや婚后さんは外泊ぽかったし湾内さんも御坂妹に貸した体操着の事で美琴に尋ねてた事もあって美琴の事普通に覚えてそうだな。という事から次回の大暴れっぷりなのかな。珍しいけど流石腐っても風神やで。