mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第3話 雑感 東出「僕は圧力には屈しません」←本音ダダ漏れや。

桐谷健太×東出昌大"W主演!学歴も身分も収入も資格も捜査方針もまったく違う決して交わらない“二人の男"が挑むコミカルかつニュータイプの事件解決バディ・ドラマ!

ちょっと話がやたら面白いだけに二人の主演の大根演技と内一人のゲス不倫が原因で視聴率がダダ下がってる今日本中が注目してる大炎上ドラマの3話である。
ミクちゃんこと三浦舞ちゃん20歳じゃなくて23歳か、ええやんえっち。
うううううん(棒←これイラつくわ。舐めてんのかガイジ棒東出。
タピオカデート店のアレで禁止は多分店側のアドリブなんだろうな、偉いなこの店。実際大阪弁のヤクザもんにしか見えんしな。
比嘉ちゃんにまで見捨てられた東出、うわーダブるわ。リアルとw
瀬川と三浦舞ちゃんが外で会うのを禁止してるのに外出してデートしてましたっていう証拠見つけて来たんだな。偉いな。
赤松殺しに関する金銭トラブル、瀬川の恋人なら確かにあるかもねえ。
瀬川起訴でした。これで強要されたつってくれたら笑えるのにこのままEDですか。
うるさああああい!←棒。棒過ぎんだろ真面目にやれ。

f:id:mouseion:20200130215406j:plain