琴音の事を考えながら彩音とえっちして、今度は彩音の事を考えながら琴音とえっちする兄貴。
中々いい性格してる。てか兄貴賢いんだな。むしろ一方的に盛り上がってたのは琴音っていう。
セックスに慣れたから段々と冷静になってきた感じだな。
逆にセックスする事が愛情を確かめると同時に繋ぎ止める為の行為であると認識されてそうだな。
あーえっちはシックスナインから騎乗位と思ったら、実は騎乗位って結構枚数かかるから即座に対面からの正常位になったりバックになったりしてたね。
騎乗位は金掛かるっていうし。でも片足上げバックとか普通に枚数使ってるよね。えっちだったわ。貼らないけど。
おっぱいの揺れとか琴音が仰向け状態のおっぱいの置かれ方が妙にリアルで最高峰に感じられたな。巨乳ならではの表現だね。
異種族レビュアーズに今期お鉢が奪われ気味の本作、エロ度ならラビットゲートことパッショーネの向こうの方が数段上に見えても仕方ないけど、おばふろも結構いい場面があるからなあ。