(1)眠らない街・札幌すすきので聞いた個人的ニュース!独特の文化、街を愛する人たち…必見!村上マツコが大爆笑のエピソード続々
(2)視聴者からの調査依頼。関西の超辛いお菓子…なぜそんなに辛いのか?山口県萩市では吉田松陰を「吉田松陰先生」と呼ぶ?千葉県のガス代が無料の地域とは?
(3)発明家たちの新作登場!ついに、お茶を飲む発明品「おちゃっぱー」の新作!「カニ」を発明した秋月さんの新作も!
視聴者調査、とんかつとかは前座や。
やっぱり発明ですわ、ガイジ企画。
蒲田のエジソンはマジで意味不明だな、日本語喋れよ。
マネキンとか呪い道具のお姉さんは相変わらず無駄過ぎる。この人は普通にかわいい26歳で普通に発明出来そうなんだが。前向きになってるのか。
今回は出会いを求めて遅刻遅刻~でお馴染みぶつかり食パンを発明?発明かこれは。
南野陽子が好きなおっさん、後退してるよな。えっこれで後ろ髪を前髪に持ってきてふさふさ感アピールしてたのか。無駄な事を(笑)。指圧の奴痛いというか痛々しい。犬に吠えられとるがな。南野陽子が大好きなおじさんは今度は昔の人と切り捨てて板野友美に代えていた。八重歯が良いとかより代表作を間違えるとかやべえな。
で我らがお茶のエジソン木原さん。ドローンの奴とホースの奴は名作。最先端のラジコン、壁をよじ登る奴らしいが、確かに家の壁をカサカサ・・・いや何も言うまい。ともかく素晴らしいミニ四駆が売ってるんだな。一体何があったのか一瞬分からなかったけど今回は危険じゃなくて良かった。壁を走るミニ四駆がくるくるしてたのとそれを追いかける木原さん、良いな。いくらヤラセでもここまで計算し尽くされた展開は誰にも出来ない。あの株配当で年金生活のおじさんも言ってたけど一応台本あるらしいねん、ただ拘束時間が芸能人の倍以上で大体が自腹でギャラは一応言えば出るらしいけど、まあぶっつけ本番でやるそうなのでヤラセではないと。ただ日テレの番組スタッフがクズ揃いなので嫌いになるらしいよ。まあしゃーない。