mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

クレヨンしんちゃん 第1021話 雑感 うめ先生、まーたまた振られる。告白してもないのに芽が無くなるってもうね。

小山家三姉妹だゾ

f:id:mouseion:20200118164022j:plain

まさえとむさえやね、みさえと違ってサボリ魔のむさえと長女のガチ勢なまさえ姉ちゃん。美人三姉妹だったんだろうなぁ(遠い目)。熊本女ってのは・・・。

ほどけないゾ(2013年)〈再〉

f:id:mouseion:20200118164030j:plain

二人三脚で紐で結んだ風間としんのすけがネネちゃんのリアルおままごとに対して息の合ったコンビ芸を披露するというもの。ネネちゃんがJCかJKにでもなって同じ事強要したら協力するんだがな、幼児のそれはひたすらウザい。

走る戦闘員だゾ

f:id:mouseion:20200118164042j:plain

ショッカー役の人イケメンやん。うめ先生は黙ってたら美人だからな。しかもこいつまだ24歳なんだよな。なんでがめついねん。
シンゴさんモデル誰だろ。イケメン過ぎる。