エルフ族を無条件に愛せる人間と違って他種族では年齢で無理と判断するんやね。
その点100歳までしか生きれないという特性から50代(実際は60代だな)の熟女いや老女の方に軍配が上がるのは解せないでもないか。
最後の有翼人が一番良かったね。首筋が性感帯でラミアとか蛇系は門前払いなの良いじゃん。何か東方のアリス・マーガトロイドちゃんに似てて可愛かったな。
何かあのおっぱい、乳首もひっくるめて見覚えあると思ったらパッショーネ制作だったか。うのまことだったし。一般アニメだとRAIL WARS! だったかな。
こういうおっぱいポル産アニメにはあんまり期待しないでおこうと思う。これはあまりにも露骨だし、本当にえっちなアニメってのはチラリズムを徹底してるからね。その辺はやっぱり違うよ。そもそもラビットゲートとしてエロアニメを作ってきてるのでホントにえっちなアニメを見たいのならアダルトサイトに行けば良い。