人間のクズ、クソワロタ。
おパンツもといショーツを再び見せて欲しい変態さんがマリアさんのもとに再び現れる、そんな回。
ついニヤニヤしちゃったが、やっぱりこのバカシスター何も変わってなくて安心した。
今回は高山マリア(シスター):CV.秦佐和子。謝罪文を横から読んで感銘を受け縦から読んで絶望する様凄い好き。
そして懺悔しに来た他のお前らからの懺悔内容が全部嘘でただマリアさんに許しを請う、そういうプレイを楽しんでたようだ。
そうしたプレイに気付きながらもお前らの要望に応えてしまいたくなる、そのチョロさがたまらない。
今回も言葉を尽くしながらも喜んでパンツを見せてくれるマリアさんが尊いですね。うーんエンドカードなんてまんまじゃないですか。喜びの表現ですかアレは。
総じて2話以外作画良かったし満足。2話は竹達効果なんだよな。歯科助手回とJC回は最高だったけどシスター回に比べたら霞みますわ。やっぱり2度目のパンツですわ。90点。
また続編やってもいいのよ?