mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

踊る!さんま御殿!! 2019年12月3日放送 雑感 アンガ田中と浜口京子が急接近は草。禿げても結婚できるという事実を聞いて割り切れたら良かったな。

「いま気になる芸能人SP」

【司会】明石家さんま

【ゲスト】
大原櫻子、酒向芳、ダイアン、田中卓志アンガールズ)、
富田望生中村俊介浜口京子、ヒロミ、堀田茜、松尾諭
遊井亮子渡辺真起子

遊井無双だった。結婚願望のない女性に結婚は幸せとか何か欠陥があったんだと見なすのはちょっと。さんまはそうは言っても一度離婚してるでしょ。マジでどの口が言うかという感想。中村俊介とかアンガ田中は結婚願望がすごく高くて特に中村は浅倉南みたいな家庭的な女性と結婚したいらしく時代逆行してるよなあと。そうそう、高齢になると女性ほど結婚願望が薄れて男性ほど強くなるという話はよく言うよね。まあ多分それは子供の問題もあるんじゃないかな。子なしだと閉経して子供は体外受精でもない限り望めないからとかリスキーな状況に追い込まれやすいからってのがあるのかも。男性は精子が生きてたら80歳の高齢でも子供に恵まれた例もあるので基本的に男性は子供を望める関係性で以てその傾向が強くなるのかな。それにしても今週は俳優さんなど9人初登場だったけど場の雰囲気をまとめるのが上手いのは役者だからなんだろうね。