mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第133話 雑感 アスマさん、おサイフ係だった。そしてまた奢らされるww

f:id:mouseion:20191124180116j:plainf:id:mouseion:20191124180121j:plainf:id:mouseion:20191124180128j:plainf:id:mouseion:20191124180133j:plainf:id:mouseion:20191124180139j:plain


前回、ギリギリバレてないのかと思ったらバレてた。けど取引で気付かん振りしてくれるか。
この時点で時空間忍術の話も自来也と出来るようになるとは流石天才だな。
今回はついにサスケェさんの黒歴史が次々明かされる事に。大蛇丸のところへ力を求めて行ったけど実際強くなっても火遁の麒麟と千鳥流し位しか覚えてない気がするんだよな。あーあとイケメンになったなw
一方サスケェが落とした手紙、サラダちゃんからサスケェに宛てた奴をサクラちゃんが手に入れて疑問を投げかける。フラグ回収乙。
しかし自来也と違って疑問には思っても辛うじて誤魔化しが効いて・・・なかったか。
で今回もそうこうしてる内にウラシキが現れ、秘密保持の関係だったサスケェは自来也たちの前で輪廻写輪眼出せるか微妙だよな。
ウラシキの輪廻眼はこの時点で最強格で多分長門やイタチがいたら多少何とかなるかってレベル。時間稼ぎにしかならんが。
そういう絶対的な立ち位置にあるからホモくせえ甚振りになってんだろうね。
自来也の攻撃は空振って刺されてナルトの螺旋丸も余裕で避けられる。正に万事休すの状況。
未来の先読み能力はイザナギイザナミの類の更に上を行く瞳術だから勝てなくても仕方ないけど、共同練習した大玉螺旋丸で対抗するのかな。
ナルト、あの技は使うなよ!がチャクラ量をバカ喰いするって意味で大玉螺旋丸だったら何となく辻褄は合うけど。

次回、サスケェまたまた時空間に飛ばされる模様。肝心な時に無能だな、写輪眼持ちってのは。