mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

そこまで言って委員会NP 2019年11月10日放送 雑感 税金の私物化で現在炎上中“桜を見る会”主要メンバー勢揃いで気持ち悪さが一層増した安倍シンパでお送りしてます。

出演者
司会議長:辛坊治郎 秘書:黒木千晶
パネリスト竹田恒泰、山口真由、小島慶子高嶋菜七
門田隆将、石橋文登舛添要一朴一
ゲスト中村逸郎、近藤大介、ジェームズ・シムズ
ちょい見せ
今回は、読売テレビプロデュース舞台「わたしの星」に出演した
「現役女子高校生の皆さま」による演劇を交えた特別企画!
女子高生「安倍シン子」を主人公として、今の国際社会を「とある女子高」に、
各国首脳を「女子高生たち」に置き換え、
難しい国際情勢が楽しく、分かりやすい演劇に。
スタジオでは、おなじみの論客と専門家たちが、
安倍外交と安倍政権の在り方や行く末を徹底討論して参ります!

安倍政権1月解散?何かもう政局の為の選挙だよな。これでよく政権務まってるわな。
もはや麻痺してんだよな。いやーもう酷いとかいうレベルじゃないな。とりあえず来週頭にちゃんと釈明してくれよ。あとたかじん・三宅が居た頃のように右翼左翼半々にしてくれ。今右翼どころかネトウヨばっかで大して議論らしい議論が出来てねえじゃん。何年か前に新社会党とか新左翼とかネオ左翼とかって面白そうな人出してたやろ。何か一気につまんなくなったな。桜を見る会のせいもある。国民の血税無駄遣いしたクソ野郎がパネリストでいる限り延々にこの話題出すからな。