mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年11月10日放送 雑感 高齢社会に夢と元気を。

クール&イチャイチャ大好きという2つの顔を持つ美人妻!?&TVで見た理想の女性はインパクト大の関西のおばちゃん!?

名古屋市の牧野夫妻。製薬会社のMR。京都の相席屋で出会う。友達とタダ飯食いに行くわ!で同席。よろしくで~す静岡の藤森やね。チャラくて駄目だった模様。でもヤリ目だもんね、二人とも。その後付き合い出して母親直伝空気抜いたハンバーグで結婚したいアピールしてそれが通じた模様。良い奥さんやね。仕事忙しい旦那の為にテレビ捨ててさ。ギャップ萌えの夫、あんた騙されてるんちゃうん?嫁かわいいけど性格きつそうよ。たわし。


明石市の原田夫妻。71歳、嫁は67歳か。嫁はカラオケ屋、旦那は産廃業者。若い頃は寿司屋と。テレビ番組の突撃べっぴんさんの呼びかけに応じて山本リンダのねらいうちを大合唱。歌のシーンでやべえわ。衝撃過ぎて死ぬわ。その様子をテレビで見た旦那が速攻会いに行ったんだとか。哀川翔に見えたと節穴かな。出会って彼女のスナックで大江裕の歌を熱唱した旦那に一目ぼれして二人は付き合う事に、お、おう。番組では山本リンダをまたまた。旦那の合いの手でノリノリさん。プロポーズの台詞回しも凄いけどそのままチューってうわーきっつ。10万。