mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2019年11月2日放送 雑感 熟女ナンパAVwwww


今回は編集者マツコ直撃世代よな。
ゆきぽよの旧芸名で盛り上がってた。昔は誰しも黒歴史的なものはあるっていう。そのゆきぽよも所属してた掲載誌eggとかいうファッション誌の専属モデルOBが集まる集会みたいなのにお邪魔。
ちょっとホロホロとか隅の方から食べるとか頭の悪いレポートを敢行して健忘症に終始掛かるグルメレポが味の今泉D。最初からグダグダってさ。
憲宇さんという人は90年代メンズの方ではエース格でバリバリだったのか。
ゴングロ3兄弟のあこ吉さん今40みたいだけど今の方が良いな。withUのUこと水野祐香も綺麗。はっきり言っとくとゴングロ3兄弟いや4兄弟?美人やんか皆元から。ゴングロってやっぱ害だわ。20年前に隠れ杉やね。
恋愛がお盛んという失言を連発する今泉。マツコ曰く顔焼きしてなかった、はずがしてる人もいたみたいで。
憲宇にピロユキ、当時の二大モデルだったらしい。AV男優みたいと言われて(周囲から)確かにぽい!!!は草。憲宇さんはモデル業の後ブランドを立ち上げてコケてサラリーマン現在妻帯子持ちパパ。一方ピロユキさんは彼女いない10年と。
実はeggは元々男性向けだったのをガングロゴングロブームに同性から支持が増えて女性誌も作った経緯もあるんだとか。
一方水野さんはユーチューバーとして活躍中。アラフォーだけどアラサーに見える詐欺メイクというのをやってるそう。これでも娘がいる。やべえ。
続いてヨゴレ担当の元モデルさん。趣味が歩く事&立つ事でマツコに人生よねと慰められてた。期間限定でモテたそうな彼女、3か月限定だったらしいがしかしゴングロとコラボしてたと。ゴングロモデルを雪景色で撮りたいスタッフに連れられて日帰りで行ったらしいみちよさん。凄いな、イケイケだったんだな。あれ、みちよって結構可愛いのか?当時活躍した中にいたブリテリさん、ブリの照り焼きからあだ名されると。みちよさんはその後友達の彼氏に500万円騙し取られたそうな、まあ何となく分かる。
石井めぐさんは37歳。17歳当時めっさ可愛くてびっくりした。編集部に遊びに行くとステッカー貰えると聞いて遊びに行ったらスカウトされたと。スカウト当時は既にゴングロからキレイ系に向かってる時みたいだった。
塩澤麻衣さん、テーマは原色人類で草。水着ええやん。ハイレグでよみうりランドで叫ばせようという企画が多かったぽい。マツコもやっぱり当時編集者だった。
現在は会社経営でエステサロンしてるとか、夜のバイトって何?と思えばキャバクラか。2年で1000万円貯めたってヤバい。
ピロユキさんの話に戻って男イケんじゃね?女イケんじゃね?とマツコと談笑。何の話だっけ?

うーん、時間帯のせいで見るのが遅くなったけどこの回普通に当たりだったな。熟女AVのたとえ凄い納得したわ。いや美人多いんだけどさ、ホントにゴングロ時代はイケイケだったと思える面影が上品な現在とのギャップがまたたまらん訳で普通にエロかった。この人たち、ゴングロ読モ時代も今も変わらないのが良いな。特にゴングロ3兄弟とそのいとこ設定の彼女は今でも十分イケるよな。

youtu.be