mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アサシンズプライド 第4話 雑感 13,4歳の少女たちに巨乳性を求める今のオタク達の方にこそ問題提起して欲しいもんですな。

f:id:mouseion:20191101064113j:plain


毎度あの制服セクハラだよな。おっぱい部分をわざわざ強調させる作りなのに全員ぺったんこで誰も疑問にしないし下手したら可愛いと思い込んでる辺りガイジ案件だわと思う今日この頃。
各校の代表候補生同士で戦って栄誉を得る素晴らしいトーナメントをやるのに何故かついこの間まで無能力者だった子が突然選ばれてしまうハプニングに見舞われる謎選出に選ばれなかった最有力候補候補さんが酷く落胆してて草しか生えない。どう考えてもゴリ押しだろ。メリダエリーゼの姉妹が選ばれたのって偶然とは思えんよね、物語の都合上。
でルナ・リュミーエルとかいうので元イジメっ子のネルヴァとメッチャ美人なシェンファちゃんがメリダに付いた。
ステンドグラスの書き換えを行った犯人は先生があっさり発見したのは草だったな。結構これ端折ってるんじゃね。まあそれはそれとしてエリーゼちゃんのBBAメイド長が犯人だった。アホだろ。メリダを貶めるって事はエリーゼちゃんの実家まで侮辱の対象になるっていうのに。
でもこれはどうも先生預かりになったみたいでこのまま続ける意向か。ただ当事者たちには知る権利があるので知った上で情況をやってくれれば良いって所か。今回急襲してきたのはブラック=マディアってウィキペにあった。もしかしてメリダに話しかけた変な子ってこの子だったりするのかな。流石に違うか。