しかしノエルの声忘れた感よ。16話は汐音が子役出演した某怪獣映画の話だったと思う。15話以前は知らんけど。5年ぶり位か、覚えてる人が意外といるんだよな。だから新作アニメが今頃配信された訳だし。いや凄いね、うん。
中二恋にも出てきたピンク髪のお邪魔虫とは多分別人キャロルちゃんが昔の柚希を見てるようで胸が痛い。痛い子だった。
ノエルの友達というか同僚の円盤さんらしくツルで雨傘作ってるのはかつてのノエルを彷彿とさせる。
キャロルちゃんがやってきて色々嗅ぎ回って円盤反対をやった後ノエルと念願のデートを楽しんだ後汐音ちゃんに発破掛けられてごめんなさいして無事ノエルは帰ってきましたとさ。ののかも皆も可愛かったな。しかしこのアニメ前から思ってたけど絶対ぱんつ見せないもんな。そこだけは徹底してたね、今回も。