mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年9月22日放送 雑感 エブリデイおっぱいwwww

▽神奈川県川崎市…上司からの無断SNSで恋仲に!四六時中くっつく珍習慣を再現!

喜多夫妻。夫!喜多亮介は草。藍澤證券株式会社に勤めてますと。出身が佐賀。職場の同期で出会って両思いだと支店の仲間たちに祝福されたラブラブカップル。
しかし結婚後亭主関白ではないとしながら一緒に食事取るのが家族なんだ夫婦なんだと言っておいて23時を過ぎても帰って来ず漸く帰ってきたやっとご飯食べられると喜んだ奥さんに一言、食べてきたと。このおっさん最低だな。更に奥さんの後ろを付いて回ったり料理中におっぱいを揉みまくったりスカートの下に潜り込んだり変態スキモノ親父ですかw
AVが好きなのか、寝技的に文枝に抱き着くシーンは放送事故過ぎてヤバかった。きっつ!!!!!!きっついわ。この旦那きっついわ。奥さんよう我慢してるわ。この旦那にはもったいない嫁だと思います。ええ、変態です。1周回って好きになったわ、旦那のこと。ハワイ。

▽長野県諏訪市…50歳超えの夫婦も負けじと妻の胸にハゲ頭グルグル回転枕を披露?

木次夫妻。木次洋次さんと奥さん韓国の人で忠孝って男の名前じゃないのか。しかも51歳!見えない。奥さん美人!おっぱい!どうやって仕込んだんだ?って思ったらパブなのか。若ハゲというかいい年の旦那はリフォーム営業と。いやでも凄いな。ミニオン似は草。奥さんの一目ぼれなのも凄いけど旦那社長かと思ったらヒラなのか。昔の人らしいと文枝。婚前交渉しない主義のタラコ唇、ダイソンの掃除機並の吸引力がたまらないそうだ。
現在は長野のつるやというスーパーで働いてると言う奥さん、寝る時に洋次さんの禿げ頭のグルグルで奥さんのおっぱいに付けてぐりぐりと。柔らかいらしい。分かる、51歳なのにあのおっぱいは暴力だ。でもこの奥さん、韓国人って聞いてたけどいわゆるコリア美人じゃない天然モノの美人って感じで正直旦那が羨ましいぞ。若い時相当モテただろうな。韓国ってたまに物凄い美人いるからなあ。若い時の写真見てこんな美少女が何でサイボーグにされたんだってのがいたんだよ、KARAに。韓国はもっと天然美人を大切にして欲しい。この奥さんみたいにね。
たこ焼き。