mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年9月8日放送 雑感 台湾式結婚披露宴も運ゲー過ぎて酷いけど株主優待割引で結婚指輪購入もひでえwwww

滋賀県大津市~台湾人夫との伝統的な結婚式でハプニング発生!あわや結婚不成立!?
▽埼玉県川越市~ドケチ夫が止まらない!初デートでカレーを割り勘。さらに駐車代を…

大津市の謝夫妻。奥さんは日本人で旦那が台湾。びわこ花街道の社員。支配人に聞こえたって文枝もまみちゃんも耳垢取ってなさ過ぎだろ。中国語の勉強ね。講師と生徒の関係から付き合いましょうとなって至ると。旦那は歴史好きでところかまわず戦国武将の薀蓄披露したり、飲食店でかたじけない!と開口一番で言うので恥ずかしいと。しかし半年後ゴールイン。結婚式は伝統的な台湾式、仏壇の前で結婚披露宴をしてご先祖様に聞くねん!草生える。サオボンというサイコロ?を二つ投げて裏か表かって先祖に占って貰って表と裏が出れば許して貰えるとかでサイの目で結婚が決まるってもうこれアレ過ぎる。運ゲー過ぎる。
まあなんやかんやあって今は幸せなんだよね。うん、台湾より奥さんの方が怖い、性欲強そう。たわしで色々洗えるね!


川越市の吉田夫妻。旦那の愛称はたぬき。奥さん綺麗だけど31歳までズボラだったのね。旦那は怖い雰囲気があるらしいけど出会いの頃は痩せててイケメンだったと。旦那DTだったのか。初デートがカレーうどん500円、払いたくないのね。結構貧乏なのか、それともドケチなのか。駐車料金も自家用車なのに300円も払いたくなくて初彼女とワリカンってちょっとなあ。結婚指輪は株主優待の割引で購入。ケチというか倹約家なんだな。でもちょっと行き過ぎだよね。のど乾いても公園の水を奥さんに飲ませようとする旦那、しかし彼も公園の水愛好者みたいだ。西川きよしのコアなファンでした。小さな事からコツコツとwwww
何が子供のためだよ、奥さん大事にしろよww
10万円は貯金かな。


今週分は結構面白かったな。この夏場では一番かも。