mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちちんぷいぷい 道案内しよっ! 2019年8月6日放送 雑感 はじめまして言わなあかん。

今週はいつもより10分早かったので一瞬見忘れるかと思った。


何もいう事ない時に限って思ったより背高かったと興味ない一言を刺される宇治原さん、質問が軒並み不発の菅ちゃん、これがロザンです。
で最初の中2の女の子は阿倍野で暮らしてるそう。廣瀬さんだったかな
続いてガーナの男性。英語圏の彼はトリリンガルみたいね。現地の言葉ではハウサ語を駆使するそう。日本の人と待ち合わせだった。そこで寿司、鮒ずしを勧める菅ちゃん、しかしこちらも不発。
続いてヘッブファイブまで行く予定の広島の女性二人。上川さんと寺崎さんは関ジャニのファンで、まさかの村上信五ですよ。渋谷すばるの方がええやろ。なんでよりによってあんなイケイケおっさんなのか。月曜から夜ふかしで不人気の代表格って言われてるそうだけど実際は人気あるんだな。ジャニの子と宇治原さん告白したらどっち選ぶ?って無理強いして“じゃあ!”宇治原さんと大分気遣われたね。こいつ既婚者だしええやろ。
第4ビルに行く途中の滋賀県民。尾形さん。金券ショップに行く途中で大阪から京都に帰るための帰りのチケット目当てと。龍谷大出身だそう。龍谷だからお嬢様?社会人2年目って聞いてたけど菅ちゃんが日射病にやられて就活の話をいきなり切り出してヤバかった。
その後東急ハンズに道案内してあげた14歳の彼女に特記事項を窺う宇治原さんと菅ちゃん、しかしテレビ受けしない素の彼女は良い子なんやろな。これはロザンが悪い。言葉選ぶってえらいよ。テレビで見たまんまはワロタ。