mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

女子高生の無駄づかい 第4話 雑感 えっと何の話だっけ?

f:id:mouseion:20190726224457j:plainf:id:mouseion:20190726224511j:plainf:id:mouseion:20190726224623j:plainf:id:mouseion:20190726224737j:plainf:id:mouseion:20190726230110j:plainf:id:mouseion:20190726230112j:plainf:id:mouseion:20190726230229j:plainf:id:mouseion:20190726230217j:plainf:id:mouseion:20190726230256j:plain


オタちゃんのでっかい一本糞ならちょっと興味あるな。
というか食糞したくなる。やっぱおっぱい大きい恥じらいある美少女のウンコなら食べてみたいと思うのが紳士でしょう。
田中のは何があってもお断りだ。アイツはクソ以下だ。死ね。生きてる意味のないカス。
今回はボーイッシュマジメちゃんだった。この子ボーイッシュだけど結構エロい身体つきしてるよな。普通にヤリたい。ヤマイちゃんともヤリてえっす。