mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

新婚さんいらっしゃい! 2019年7月14日放送 雑感 デブ専一家。

兵庫県神戸市…金髪モヒカンの夫はスパルタ教師!のはずが教え子と禁断の恋に落ちる
岡崎夫妻。奥さん19歳の時に子供作ったんか。旦那は夜のお仕事なんかなと文枝。受験予備校エリート・ヤンキーという塾の先生で塾長で25歳の時に独立して運営したそう。大教大の後に教師になってそこから塾講師に転じたそう。見た目は夜のお仕事なんだけど、もしかしなくてもアホなヤンキー向けにそういう格好をしてるって事なんだろうね。嫁は中学生の時に塾の先生だった旦那と出会い、高校受験が厳しい状況だった彼女の勉学を叩き直す為に朝から晩まで13時間のスパルタで出来るまでにしたと。教師と生徒の関係が変わったのは妹の様に思ってた彼女に彼氏作れよといつも言ってたけどいざ彼氏を作りそうな雰囲気になって恋に目覚めたらしい。一方彼女はカニで釣られて。10歳差の歳の差カップルながらマスオさんに徹する旦那ええやん、見た目に反して。彼のお母さんに何でも聞く嫁がきついらしい。干物嫁らしく脱いだブラジャーをその辺に捨てて旦那が普段通り掃除機をかけたら吸い込んでた事があったらしく治して欲しいんだろうなあ。たこ焼き1年分。
そういえば調べた人がいて、どうもテレビに出た事があるらしい旦那さん、凄いね。
https://pbs.twimg.com/media/C_2tqXHUAAAsMsq.jpg


秋田県秋田市…年齢差や国籍を超えて愛しあう夫妻!カンボジアで妻が珍プロポーズ
九島夫妻。ルン・サマナンさんカンボジア人でクメール語を使われてるそう。奥さん38歳で12歳年上。仕事は魚屋さんですっぽんも売ってるそうな。
秋田の地方の青年協力隊に所属した奥さんがカンボジアツアーの企画で旦那さんに出会ったみたい。今より15キロ太ってた奥さんに当時デブだったとルンさん。カンボジアではスタッフと店長の関係で1年半働いてたという二人、後にルンさんは日本で働きたいという願いがあった。一方奥さんも独身を続けてたけど、じゃあ婿に来ないか?と誘惑したんかなあ。二人は夫婦になったのですな。実はデブ専だったらしい。また彼の父もデブ専と、蓮奈ちゃんとかいう娘さんを授かったそうで可愛いと可愛いわな。高齢出産だけどよくお生まれになられましたな。
現在は大根のかつらむきを頑張ってるそう。お父さんの話で笑い話になってるそう。ルンさんは嫁千春さんの動向がいつも気になるそう。市役所勤めなのでずっと市役所にいる訳なのにどこに何しにいつ?みたいなアレ、まあええやん。
10万円。