mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2019年6月29日放送 雑感 今日は帰りましょう。

横浜中華街で人気「占いの館」に潜入!悩める女にマツコも思わず…
横浜中華街が今、激変…!悩める女性が列をなす人気の「占いの館」に潜入!悩める女性にマツコも思わず占い師ばりにアドバイス!?果たして…

横浜中華街に四店舗80名の占い師が所属するというお店。アダルト占いだったら良かったな。
安牌にモノが進むかについてのお悩み相談の人と恋愛面の人。あんま興味惹かれんかった。
続いて初めての年下彼氏に不安という女性。だめんずとしか付き合った事ない人にマツコがアドバイスする、このシチュよくあるなあ。
エステサロンのオーナーみたいでパチンカスの彼氏に小遣いあげまくってんのが悪いんだからだめんずがカレでもええやん。今の彼氏は真面目みたいで癒しを求めるコイツにとっては刺激が足りへんのやろね。
マカレン先生、摩訶蓮と書いて。男性占い師でここで一番人気の方。江原とか細木も元々これ系出身なんだけど、占い師ってカリスマ的なのもいるからマカレン先生みたいな人も悩んでる人には良い気晴らしになるんだろうな。
続いて52歳女性。息子さんの大学受験の相談を占いで聞くってホントマジ他力本願やね。医学部志望しててD判定。そりゃ神頼みもしたくなるわな。夫は大学病院勤務という事で医者志望なんだろうな。
面白い占い師アレイナ先生、凄い面白いカード占い師、言葉遣いが面白い。相談者はさきほどの女性の息子さんについて。
マツコ曰く相談者は未来の安牌を求めに行ってるみたいね。うーん、納得。

www.youtube.com