mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

マツコ会議 2019年6月22日放送 雑感 クレイジーマッシュインカリフォルニア。

お一人様女子に人気!29分食べ放題焼き肉店に潜入!

“お一人様●●ブーム”が様々なジャンルである中、なんと!「お一人様焼き肉」で人気の29分食べ放題焼き肉店が…!29分で焼き肉に一人没頭する人とは…!?

赤坂見附駅近くの和牛専門店の29分一人焼肉食べ放題のお店へ。
今回は初リポートの大友D。奮発して7000円ってなんか雑。
週に4回は通うという肉食女子、文字通り。彼女へのリポートが斬新やね。
店長の隣にいるマッシュルーム頭の嘉人さん、よっちゃん。マツコにんまり、いいぞ。上智大学の学生バイトなよっちゃんは良い奴だ。
マツコ、よっちゃんにドハマリしてもうリポートそっちのけで草。
しずる音が出ない特殊仕様の焼き板というのでよっちゃんにジュ~音を言わせるマツコ。もうこの子えらいわ。全部要求に応えてる。
続いて肉食女子は弁護士。どんな弁護してるんですかは草。酷い質問やなあ。裁判所ごとに回転寿司を探しておくみたいね。一人○○のやりすぎで20キロ増量と。
マツコの番組?で食べ過ぎて胆石になったと訴える弁護士さん、写真はまあ痩せてた頃の奴はまあうんまあ。痩せようねみたいなw
彼氏が働いてる姿を見ながら食べるのが好きな女性、実はよっちゃんの彼女だった。
今年の8月にカリフォルニアに留学するよっちゃん。手つなぎが恋人つなぎでもう何か。
よっちゃんって遠目から見たらブサイクだけどメガネ取って普通の髪型にしたらイケメンいや隠れイケメンでしょ、この子。
リベンジさんは14皿900グラムを29分で。店長曰く許容範囲の量と。

深掘りは石原Pだった、この人独り身なんだっけ。もうこれだけで笑う。
www.youtube.com